今年こそインターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料請求はこちら
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足つぼマッサージ

足 つぼ マッサージ 大阪

足底(足の裏)には身体の器官と関連する反射区が存在しており、足底(足の裏)のツボを刺激することにより、その反射区と関連のある身体の器官の機能を高めていくことが可能とされています。

足底(足の裏)は第二の心臓とも言われ、足ツボとそれに対応する臓器は基本的には同じ側にあります。つまり、心臓のつぼは左足にひとつだけ、肺のつぼは両足にある、ということになります。ただ、耳と目だけは例外で、右目や右耳は左足に、左目や左耳は右足にあります。

マッサージとアロマテラピーの大阪 白寿堂では、気持ちを和らげるアロマ・マイナスイオンを部屋中隅々まで発生させる装置を設置し、リラックス効果を高める癒しの空間を作り、リフレクソロジー(足底(足の裏)マッサージ)の施術を受けて頂けるようにしております。
マッサージとアロマテラピーの大阪 白寿堂では、出張マッサージ・アロママッサージ等、各種マッサージをご提供しています。
http://www.hakujyudo.com/foot/index.htmlより

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

関連リンク集


最近の記事


カテゴリー


運営ポリシー


[足マッサージ]
---------------------
運営ポリシー
さまざまな角度から足マッサージを探求し、遊びに来てくれた方にひとつでも何かお役に立てれば・・・そんなブログを目指してます。
皆さん、応援よろしくお願いします!!
皆さんに育てられるブログです!!
私の恩師、加藤氏の 特進アフィリエイトに感謝です!!アナタもほったらかし資産作りませんか?

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい

楽天で探す
楽天市場


アクセスアップツール

■アクセスアップサービス
■[無料]鬼キーワード アドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策



ブロとも申請フォーム


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。