今年こそインターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料請求はこちら
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足マッサージ機

足 つぼ マッサージ 器

ネットで温泉 マッサージつながりでご縁の出来た地元の女子学生さんが先日念願の足つぼマッサージを体験されたようです。足つぼマッサージ器とは違いを感じてください。

本人に了承を得て少し感想をアップします。一度体験したいと思われてる方、参考までに・・。
↓以下原文です

店内は綺麗でしたし、ボディマッサージはまぁまぁ良く、足裏マッサージはかなりヨカッタです。私は今とにかく体がボロボロなのでどこもかしこも痛かったですが、健康なときに行ったら「気持ちいい」くらいだったと思います。たぶん。そう信じたいです(笑)

えーちなみに何を指摘されたかといいますと
♪眼  ・・予想通り!
♪耳  ・・予想通り!
♪首・肩  ・・予想通り!
♪頭(小脳)  ・・「立ちくらみとかめまいとかありませんか??」「あ・・・あります」
♪腸  ・・最近別の人からも「腸が悪いのでは?」と指摘されたばかり・・・
♪背中・腰  ・・自覚症状満点ですw
♪甲状腺、副甲状腺  ・・「代謝があんまり良くないのでは?」「・・・そう思います」
♪膀胱  ・・「膀胱が悪いって??」「膀胱炎とかなったことあります?」「あ・・・あります」
♪呼吸器  ・・「呼吸器が悪い??」「喉とかどうですか?」「・・・とても弱いです」

とまぁこんな感じでした(笑)
体の悪い部分たちが露呈されてしまいました。
良い部分は、胃と肝臓くらい!?

それにしてもツボって不思議ですよね。西洋医学では説明が難しいにも関わらず、私はおもいっきり信頼してます(笑)

タイ式あたりでは、「痛い」といったらそこを棒とか使って押すそうですが・・・・今そんな事をされたら私は死にます。

痛いといったらゴリゴリほぐしてくれて、終わった後には色々スッキリ!で、帰りがけにはハーブティ(何種類かあって、その人の症状に合ったもの)を出してもらいましたw
楽しかったです(*゚ー゚*)

以上原文でした(笑)

リフレッシュサロン ラフィネ

スポンサーサイト

コメント

せっかく、トラバを頂きましたが、お返しトラバがすぐに反映されませんので、一旦、削除させて頂きます。
悪しからず、ご了承くださいませ。
m(_ _)m
こちらのトラバを承認されてから、もう一度、打ちに来てください。(このコメントは削除OK!)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/06/29 | 院長ブログ | ぎっくり腰の施療例 9時半頃、自宅の(お店から転送された)電話が鳴りました。「はい!片桐整体院です!」寝起きなのですが、努めて声を高くします。(お客様に、朝の電話の先生、感じ悪いね?と、指摘された事があります。)「○○ですが、妻がぎっくり腰なんですけど、午前中、大丈夫です...

  

関連リンク集


最近の記事


カテゴリー


運営ポリシー


[足マッサージ]
---------------------
運営ポリシー
さまざまな角度から足マッサージを探求し、遊びに来てくれた方にひとつでも何かお役に立てれば・・・そんなブログを目指してます。
皆さん、応援よろしくお願いします!!
皆さんに育てられるブログです!!
私の恩師、加藤氏の 特進アフィリエイトに感謝です!!アナタもほったらかし資産作りませんか?

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい

楽天で探す
楽天市場


アクセスアップツール

■アクセスアップサービス
■[無料]鬼キーワード アドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策



ブロとも申請フォーム


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。