今年こそインターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料請求はこちら
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足つぼマッサージ

足 つぼ マッサージ

当サイトは足つぼの専門サイトです。足つぼ情報の総合サイトです。足の痛みの箇所から体の悪い部分を知る方法や、全身つぼを検索するシステムなどを提供しております。これからも足つぼマッサージの文化を広げるために頑張っていきたいと思います。

足つぼマッサージ健康法   管理人
http://kenkojapan.com/より

スポンサーサイト

足つぼマッサージ

足つぼ マッサージ やり方

家族で足つぼマッサージ(リフレクソロジー)を
始めてからもうすぐ1年になります。

家族で足つぼマッサージをするメリットと言えば、
自宅で好きな時に好きな格好でできる。
タダでできて経済的。

そして何より、簡単で
家族全員が健康になれると言うことでしょうか?

そんなこんなで、家族で足つぼマッサージを
はじめていろいろと良かった点を
ホームページにしました。

やさしい足つぼのマッサージやり方
載せましたので、
注意事項をよんでから是非お試しくださいね。
詳しくはhttp://www.tomo8.com/まで

足つぼマッサージ

足つぼ マッサージ 京都

足つぼマッサージ京都関連の情報をお届けします
『美容ガイドナビ』では足つぼマッサージ京都に関する情報をご紹介しています。
その他、エステから美容院まであなたをキレイにする様々なジャンルの情報をご紹介。さまざまなシチュエーションでご活用ください。

足つぼ マッサージ 京都で探すならhttp://www.biyouguidenavi.com/10_008_bodycare10_8/063_bodycare10_8.html

足つぼマッサージ

足裏 マッサージ

足つぼを知って健康になろう!足つぼハウスでは足にあるツボや足裏反射区・リフレクソロジー・フットケアに関する情報をご提供します。これであなたも足つぼリフレクソロジスト!?

http://asiura.info/で足裏の反射チャート見てください。

足つぼマッサージ

台湾式 足つぼマッサージ

以前、足つぼマッサージの専門店の行ったことあります。
足つぼマッサージの老舗といわれる店で、タイ式と台湾式足つぼマッサージが選べます。
知人と、怖いものみたさで行ったのですが、事情通の知人はタイ式、何も知らない私は少しだけ値段が安い台湾式を選びました。
タイ式は女性のマッサージ師、そして台湾式は体格の良い男性の人が足つぼマッサージをしてくれました。

 

結果は、涙までは出ませんでした・・・(痛)
台湾式足つぼマッサージで、芸能人が悲鳴をあげているのと同じ状況になり、後悔の30分でした。
つぼ押し棒が追い討ちをかけてくれます(笑)
終わった後も、ヒリヒリしましたがお店の人が、次第に足が楽になりますと言われるとうり、時間が経つに楽になりました。

 

しかし、思い出すだけで痛みがよみがえります・・・。
その後、私は台湾式はせずに、タイ式をしています(笑)
いつか勇気を持って、台湾で足つぼマッサージをして、漢方薬を調合してもらいたいと思っています(笑)

関連リンク集


最近の記事


カテゴリー


運営ポリシー


[足マッサージ]
---------------------
運営ポリシー
さまざまな角度から足マッサージを探求し、遊びに来てくれた方にひとつでも何かお役に立てれば・・・そんなブログを目指してます。
皆さん、応援よろしくお願いします!!
皆さんに育てられるブログです!!
私の恩師、加藤氏の 特進アフィリエイトに感謝です!!アナタもほったらかし資産作りませんか?

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい

楽天で探す
楽天市場


アクセスアップツール

■アクセスアップサービス
■[無料]鬼キーワード アドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策



ブロとも申請フォーム


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。